2010.01.17 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ご挨拶
2009.01.06 Tuesday 14:44

明けましておめでとうございます!!


皆さん、どんなお正月を過ごしちゃったんかね?

ウチは、もっぱら、ルナちゃんと寝正月じゃったよぉ。

誰か、今、「いつもの事じゃん!」って言わんかった?


何はともあれ、

本年もウチともども、

高岡モータースをご愛顧いただきますよう

よろしくお願い申し上げます!


| 高岡 UNO | ご挨拶 | comments(2) | - | pookmark |
ご挨拶
2008.12.30 Tuesday 18:34
 2008年も残す所、後わずかとなりました。

本年も高岡モータースをご愛顧いただきまして、

誠にありがとうございました。

年末年始も安全運転でお願い致します。

皆様、よいお年をお迎え下さい。


*** 営業のご案内 **************

12/31(木)〜1/4(日)は、お休みさせていただきます。
<なお、事故・故障等緊急の場合は、
  TEL0826-72-2208へお電話下さい。>

1/5(月)〜 通常通り営業します。

| 高岡 UNO | ご挨拶 | comments(0) | - | pookmark |
嬉しいお土産
2008.12.25 Thursday 12:35
こないだの日曜日にあった

『ガイコッツ。2008・ラストライヴ!!』

残念ながら用事で行けなかったウチとシャチョーのために、

このお方が、お土産を持って帰ってくれちゃったんよ。

いや、ありがたいねぇ〜。


 

ライヴ当日、honeoサンタさん から配られたという

ガイコッツ。クッキー↑



ファンの方達のためにと、たくさんのクッキーを焼かれた方の気持ち、

それを、ウチら〜にわざわざ届けてくださった方の気持ち、

あたたかさが、ひしひしと伝わってくるクッキーじゃね♪



素敵なクリスマスプレゼントを、

ありがとうございました!!
| 高岡 UNO | いただき物 | comments(4) | - | pookmark |
クリマスツリー
2008.12.20 Saturday 12:50
ジングルベ〜ル、ジングルベ〜ル、鈴が鳴るぅ〜っ♪とぉ。

もうすぐ、クリスマスじゃね〜。

クリスマスに欠かせない物と言えば、コレコレ↓

クリスマスツリー!


 

高岡モータースでも、ツリーを出してお客様をお出迎え。

北広島町じゃぁ、22,23日は、曇り時々雪の予報が出とるみたいよぉ、

こりゃ、ホワイトクリスマスになるかね〜???





| 高岡 UNO | お店の出来事 | comments(0) | - | pookmark |
ライヴ情報!
2008.12.20 Saturday 11:45
北広島町を中心に活躍中のアーティスト  


ガイコッツ。のライヴが明日あるよーっ!!




 
ガイコッツ。の他にも、たくさんのバンドが出てんじゃねぇ。

こりゃ、楽しいライヴになりそうっ!2008年の締めくくりはガイコッツライヴで!

皆さん、ぜひ、おでかけしてみてぇや〜♪


| 高岡 UNO | 地域情報&イベント | comments(6) | - | pookmark |
雪景色
2008.12.06 Saturday 22:57



いや〜、さぶいと思うたら、やっぱり降ったねぇ。

千代田は、こんな感じ↑で道路には雪はないけど、

山や田んぼは雪化粧じゃったよぉ。

雪は、見るんはキレイじゃけど、ウチはもぅお婆ちゃんじゃけぇ、

寒さが身体にこたえるわぁ。

皆さん、あったこぅして、風邪をひかんようにしんさいよぉ。

| 高岡 UNO | 地域情報&イベント | comments(2) | - | pookmark |
今日から12月
2008.12.01 Monday 16:45
uno3uno2uno1

 今日から12月。今年も残すところ1ヶ月なんじゃねっ!早いわぁ〜。

そりゃそうと、天気予報によると、「今週末にゃぁ非常に強い寒気が入り込んで、山間部じゃぁ雪が降るかもしれん」らしいんと!

こりゃ、県北ドライバーの皆さん、冬用タイヤの準備をしとった方がええよ〜。

「ウチのスタッドレスタイヤは、まだ使えるんかいの〜?」いう方、よぉ分からんかったら、高岡モータースへ相談してみんさいや〜。

JUGEMテーマ:地域/ローカル

 

| 高岡 UNO | ウノ&ルナ&ニャンコ | comments(2) | - | pookmark |
ウェディングパーティー
2008.11.13 Thursday 13:12
 
先週の土曜日、ウェディングパーティーがあって、

お祝いするために、高岡モータース全員で出席して来たんとぉ。

そう、花嫁様は、高岡モータースの花、坂本さん。



優しそうな旦那様の横で幸せそうじゃねぇ。

笑いあり、涙ありの余興やスピーチ、

とっても素敵なパーティーじゃったそうなよ。


きっとおいしぃ〜お料理を食べたんじゃろうねぇ。

ジュルッ

ウチも、いつかは可愛いウェディングドレスを着て・・・

どこかにウチ好みのパグ犬がおらんかね〜?

| 高岡 UNO | スタッフ〜 | comments(2) | - | pookmark |
北広島町「雲月山」
2008.10.14 Tuesday 11:46
 
3連休、皆様いかがお過ごしじゃった?

人のたくさん集まる観光地もエエけど、

たまには、こんな所で、ゆっくりと過ごすのも

オススメよ。


旧芸北町と島根県の県境に位置する「雲月山」

(■千代田I.Cより芸北方面へ車で1時間弱。

 「ユートピアサイオト」を目指し、通り過ぎたら「雲月山」の看板を目印に。)


 




登って来た道を見下ろす。



おぉぉ〜っ!!

けっこうな急傾斜!



放牧されている牛さんの姿も↓





そして、汗をかきながら、登った(下の駐車場より約20分程じゃけどね^^;)


ご褒美は「最高の夕焼け」




秋の澄んだ空気が、気持ちよかったよぉ。





東の空には既にお月様が。
| 高岡 UNO | お勧め☆ドライブスポット | comments(8) | - | pookmark |
お詫び
2008.10.09 Thursday 21:33
先月末より、弊社ホームページが表示されない状態になり、

お客様に、大変ご迷惑をお掛けいたしました。

心より、お詫び申し上げます。

申し訳ございませんでした。

本日、復旧致しましたので、ご報告申し上げます。


觜皺モータース  平成20年10月9日



 
■ 高岡モータースH.P ■

JUGEMテーマ:地域/ローカル


| 高岡 UNO | ご挨拶 | comments(4) | - | pookmark |
←back 2/32 pages next→
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
広島ブログに登録しています。
*
*
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM