2010.01.17 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
気になるお店『家具楽』さん - 番外編 -
2007.04.11 Wednesday 10:56
昨日、ご紹介した千代田の気になるお店『ショールーム家具楽』さん。

今日は、番外編をご紹介するよ〜。

それはナンじゃ〜ゆぅと・・・


神楽トイレ

そう!トイレもお洒落なんよ〜。

やっぱり、お洒落なお店は、隅から隅までこだわっとってよねぇ。

家具楽トイレ2
↑チョッとしか写ってないけど、
 男性用便器?もフォルムが美しいんよ。

暖房も付いてて、シンプル&清潔感があるけぇ、居心地がエエんよぉ。



↓ランキングに参加しています。
ポチッ♪と押していただけると嬉しいです。


↓ウチが住んどる『高岡モータース』はこんなトコ↓
| 高岡 UNO | お勧め☆ドライブスポット | comments(4) | - | pookmark |
2010.01.17 Sunday 10:56
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2007/04/11 12:51 PM posted by: takumi-chacha
千代田にもこんな素敵なお店があるのね〜
今度 見学に行かねば!! トイレ チェ〜ックね。
2007/04/11 1:42 PM posted by: ku-ra
私も家具楽さん好きです♪しかしトイレにはお邪魔したことがない!
今度お洒落で居心地の良いトイレを体験しに行ってみたいと思います(^^)
2007/04/11 7:04 PM posted by: uno
takumi-chachaさん、そうなんですよ〜。
店内にいると、千代田という事を、忘れてしまいそう?!
2007/04/11 7:09 PM posted by: uno
ku-raさん、オーナーのオススメ?もあって、トイレまで写真を撮らせていただいてしまいました〜。
name:
email:
url:
comments:
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
広島ブログに登録しています。
*
*
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM