2010.01.17 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
「ショールーム家具楽」さんでランチ!
2009.02.14 Saturday 15:22

UNOちゃんのお勧め!


北広島町内グルメ情報〜!!



今日、ご紹介するのは、穴場中の穴場よぉ〜!


このお洒落な空間↓

↑四方を壁で囲われたパティオ。
 ここへお邪魔すると、ご近所なのに、
非日常的な異空間へ来たような感覚になって、ちょっとした
小旅行へでも来た気分を味わえるんよね。



ここでいただけるのが、このカレー↓
なんと、スパイスからこだわって作っとってんと。
この日は、菜の花が添えられとって、春を感じたよ〜♪

↑味はもちろんじゃけど、器やカレーの盛付けや彩りから、
 お店のセンスの良さが伝わってくるねぇ。



食後は、おいしいコーヒーをいただきながら、まったり。
 
↑この青磁と白磁のコーヒーカップも素敵じゃねぇ。



こんな素敵な空間でカレーがいただけるんは、


「ショールーム家具楽」さん。

(アクセスはコチラ。)

今日と明日、2/15日(日)も、「カレーの日」〜いう事で、

ショールーム内で、この↑カレーランチが1000yenでいただけるんと。

(時間は10時〜17時まで)



そして、明日、2/15日(日)は、高岡モータースでも、




「試乗フェア」を開催中じゃけぇ、
 
(詳細は↑クリック↑)



「家具楽さん」で、ランチしちゃった後には、

高岡モータースへ寄ってみちゃってぇね♪




高岡モータースHPへLet's Go!

| 高岡 UNO | 北広島町内グルメ情報 | comments(0) | - | pookmark |
2010.01.17 Sunday 15:22
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
広島ブログに登録しています。
*
*
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM