2010.01.17 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
バレンタイン試乗フェアー開催!
2009.02.13 Friday 08:18


この土曜日は、バレンタインじゃねー。

皆さん、もぉチョコレートは買っちゃった?

ウチは、何個買おうか悩みよる所よぉ〜。




そぉいや、そのバレンタインの



14日(土)
15日(日)の2日間


高岡モータースじゃぁ、



バレンタイン試乗フェア


を開催するんとぉ!


なんでも、


ご来場プレゼントをご用意しとるらしいよ!


この機会に、ぜひぜひ、高岡モータースへいらしてぇや♪







ち・な・み・にっ!





ここだけの話・・・・・








14日(土)バレンタイン当日






なんと!バレンタインチョコレート


プレゼント
があるらしいんよぉ



ご来場プレゼントもチョコレートも、数に限りがあるらしいけぇ、

こりゃ、早いもん勝ちじゃね〜!!

ねぇ、ルナちゃんっ!





そぉいや、今年は男性から女性へチョコレートをあげる


『逆チョコ』いうんが、登場したんとねっ!


ウチとルナちゃんにも、誰かくれんかねーっ!!





| 高岡 UNO | 高岡イベント&お得情報! | comments(4) | - | pookmark |
2010.01.17 Sunday 08:18
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/02/13 8:14 PM posted by: mizufuji
ご多分に漏れず我が家の娘さん達も準備に余念がありません。 下の子は土曜日がつかえるので今夜手作りに励むそうです、上の子はのんびり土曜の午後からかの? まあどっちにしてもワシの分は試食程度だろうから期待せずにおりましょうか?
2009/02/13 9:24 PM posted by: いっちゃん
タイトル変わったんですね。
北広島町の車屋さんがいいですね・・ローカルで!

男性からの逆チョコ・・ドキッ!!
当分、北の方には近寄れませんね((笑い
2009/02/13 10:44 PM posted by: uno
mizufujiさんへ
いいですね〜。私も若かりし頃の甘酸っぱい?!
青春を思い出します〜。
(え?!そんな時代が、あったのかって?)

娘さんからは、試食程度でも、奥様からは、本命の甘〜いチョコがあるんじゃないでしょうかね?
2009/02/13 10:53 PM posted by: uno
いっちゃんさんへ
ありがとうございます!
そうそう、最近は男の人もチョコを手作り
してんらしいですよー。

そうおっしゃらずに、北の方へも
いらしてくださ〜い!!


name:
email:
url:
comments:
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
広島ブログに登録しています。
*
*
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM