2010.01.17 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
「発想の転換」で冬を楽しむ♪
2009.01.19 Monday 12:46
ウチがあんまり、怠けているので、

今日はシャチョーからの記事をアップ致します。

****************************************
皆さん、毎日寒いですね。

でも、「寒い寒い」と言ってばかりじゃダメですよ。

「発想の転換」です・・・なんて。


周りを見渡してみて下さい。

この時期にしか味わえない『自然のアート』でいっぱいですよ。


身近な所では・・・

普段は床を掃除するモップ↓
これも立派なアートです。

 
(↑ドレッドヘアーのようです。)


(↑ホースと水栓が氷で合体!これじゃぁ、蛇口をひねれない〜!?)






車を走らせると、白いオフジェの数々↓








(↑見づらいですが、電線に積もった雪)


(↑雪の花が咲いた木々)


この時期に車で景色を見ながら走ると、ワクワクしますよ!

寒いですが、普段より少し早く起きて、外に出てみましょう!

"この時期しか見れない"景色に出会えるかも!!

(*もちろん、雪道は冬用タイヤを装着の上、

  安全運転でお願いしますね。)
| 高岡 UNO | シャチョー | comments(2) | - | pookmark |
2010.01.17 Sunday 12:46
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/02/03 10:35 AM posted by: ねこじる
こんにちは〜。先日はありがとうございました。
↑ あっ、そっちは雪すごいですね〜。
お話できて嬉しかったです。
今度は一緒にダッチ料理をしましょうね♪
ワンコも一緒にね^^
2009/02/03 3:59 PM posted by: uno
ねこじるさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます!
こちらこそ、(勝手に)憧れのねこじるさんと
棟梁さんにお会い出来て
とっても嬉しかったです♪

ダッチ料理、ぜひぜひご指導下さい!
ねこじるさんみたいに、
パンやピザをササッとかっこよく
焼いてみたいです!
name:
email:
url:
comments:
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
広島ブログに登録しています。
*
*
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM