2010.01.17 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
モンパルちゃんQ&A
2008.02.23 Saturday 15:43
以前に高岡モータースショールームに

デビューしたモンパルくん



今日は、自己紹介も兼ねて、


インタビューしてみたいと思うんよ。



ウノ:「ウチは、ささみふりかけが大好きなんじゃけど、


    モンパル君の好物は何?」




モンパルくん:「僕は、電気を食べて走るんだぁ、

        家庭用コンセントにプラグを差し込んで

        1回の充電で25キロ走れるんだよ。」






ウノ:「では、次にモンパルくんに乗ろうと思ったら

    自動車免許がいるん?」




モンパルくん:「僕は、歩行者扱いなので、

        免許がない方にも乗ってもらえるのサ。

        だから、走る時は、車道じゃなくて、

        歩道を走ってね。」






ウノ:「どれぐらいのスピードが出せるん?」




モンパルくん:「最高、時速6キロで走れるんだ。

        ちょうど、

        大人が早歩きで歩くのと同じ位かな。」





モンパルくんって、オシャレなだけじゃなくって、


手軽で便利なんじゃね〜。


ますます、ウチのタイプじゃわ〜ときめき


もう、彼女とかおってんじゃろうか〜?


    


←いつもポチッとありがとうございます♪

もっと楽しく快適なカーライフを! banner
| 高岡 UNO | カーラインナップ | comments(4) | - | pookmark |
オシャレ☆シニアカー
2008.01.30 Wednesday 14:05
この度、ショールームに新しい仲間が

デビューしたんよ。

その名も、HONDA ニュータウンウォーカー


 『モンパル』くん!!

  (HONDAモンパルH.Pへ)


「モンパル」くんは、


一般的に言われる「シニアカー」なんじゃけど、

ちょっと、デザインがカッコエエじゃろ〜。

正面から見た顔が、キリリと男前でウチのタ・イ・プラブ

真っ赤なボディもオシャレ〜♪






「ワシャ〜、ハイカラなんじゃないと、

乗りとぉないんじゃ〜!」


言うお爺ちゃん&お婆ちゃんは、もちろん!

オシャレなデザインなので、

幅広い年代の方に乗っていただけそうよぉ。

贈り物なんかにも、エエかもねぇ。



←いつもポチッとありがとうございます♪

もっと楽しく快適なカーライフを! banner

| 高岡 UNO | カーラインナップ | comments(4) | - | pookmark |
新型タントを見に来てね☆
2008.01.10 Thursday 19:54
噂の新型タント展示車が

高岡モータースにやって来たよぉ〜!


こないだご紹介したのは、「ファインブルー」じゃったけど、

今度は、「コットンアイボリー」言う優しい色よぉ〜。


便利な機能満載の「タント」!

ぜひ、実際に手を触れて、ご覧になってぇや♪






 ダイハツH.Pで新型タントをチェック!




←いつもポチッとありがとうございます♪

もっと楽しく快適なカーライフを! banner

| 高岡 UNO | カーラインナップ | comments(4) | - | pookmark |
新型タント ココがイイ!
2007.12.27 Thursday 14:28
12月17日に発表された 


『新型タント』



新しくなって一体ドコが変わったんか?

ウチがレポートするよぉ。


  .疋△90度に開いて、乗り降りスムーズ 



  ▲札鵐拭璽團蕁璽譽后スライドオープンドアで
ミラクルオープンドア! 
 




狭いスペースでのお子様の乗り降り、隣の車にドアをゴツンって
しないか、心配なパパ&ママも多いはず!
スライドドアーなら安心じゃね。



  どろんこ靴で乗っても、お手入れ簡単な
フローリングフロアー
 
 



今までのフロアーマットじゃと、
汚れたらお手入れが面倒じゃったんよね。
フローリングなら、サッと一拭きでキレイになって
楽チンじゃわ〜。


  ぅ織ルやオムツが入れられる
オーバーヘッドコンソール
 




ココにオムツをストックしとけば、
便利でパパッとオムツ替え出来るねぇ。

  ソ手席シートバックテーブル 


ミルクをあげたりするスペースがない時、
車の中にもテーブルがあれば、哺乳瓶や色々置けて便利じゃわ〜。



さすが「子育て満開!タント」ってCMで言うとるだけあって、

子育てパパ&ママに便利な機能が満載じゃね♪


ウチももう一回、ベイビーちゃんを産んで

タントで子育てを楽しもうかねぇ♪



 ダイハツH.Pで新型タントをチェック!



←いつもポチッとありがとうございます♪

もっと楽しく快適なカーライフを! banner

| 高岡 UNO | カーラインナップ | comments(2) | - | pookmark |
Isis<アイシス>
2007.10.05 Friday 14:17
車屋に住んどるウチ。

たまにゃぁ〜、車の話でもしてみようかねぇ。



ウチが最近、気になっとる車はコレ↓

isis1




TOYOTAのIsis<アイシス>





まずは、このパノラマオープンドアー!

isis2

助手席と後部座席ドアの間に、あるべき仕切り?

がないのにお気付きかしら〜?

なんとも開放的〜!

内装&シートカラーも、お上品じゃわ。

助手席のシートは、前に折畳めて、

テーブルにも使えるらしいんよ。




そして、シートアレンジ。

ご夫婦&お子様ファミリーの場合、

普段はこんな感じ↓で、荷物もたっぷり収納。

isis3


そして、お友達やじぃじ、ばぁばと一緒にお出掛け!

なんて時には、こんな感じに↓

isis4


こりゃぁ、使える車じゃねぇ。

ルナちゃんと話しとるんじゃけど、

ウチらぁも、これに乗って、

ドライブに連れてってもらいたいわぁ。





←いつもポチッとありがとうございます♪

もっと楽しく快適なカーライフを! banner
| 高岡 UNO | カーラインナップ | comments(2) | - | pookmark |
ドライブシーズン
2007.05.13 Sunday 12:07
今日も、イイ天気で、気持ちええねぇ。

気候がエエ今頃は、ドライブには最適よね〜。

コペン

こんな感じで、オープンカーで、海辺を走ったら

爽快じゃろうねー。

(ちなみに、上の写真の車は、ダイハツ・コペン。

ドライバーは、サングラスをかけ、キャスケットを

被った女性!カッコヨカッタ〜。)



↓ランキングに参加しています。
ポチッ♪と押していただけると嬉しいです。


↓ウチが住んどる『高岡モータース』はこんなトコ
banner
| 高岡 UNO | カーラインナップ | comments(2) | - | pookmark |
春色エッセ
2007.04.14 Saturday 22:33
今日は、一日ポカポカ陽気で暑いぐらいじゃったねー。


アチコチでお花が咲いて、春真っ盛り!

お店にも

春色エッセ(DAIHATSU)揃っとるよ♪

エッセ1

エッセ2

ウチは、ウキウキ♪オデカケしたくなるような

キレイ色がオススメ!


↓ランキングに参加しています。
ポチッ♪と押していただけると嬉しいです。


↓ウチが住んどる『高岡モータース』はこんなトコ↓
| 高岡 UNO | カーラインナップ | comments(0) | - | pookmark |
SUBARU - IMPREZA -
2007.04.11 Wednesday 20:35
たまには、車の話をしようかねぇ。

この車の名前、知っとる?
impreza

そ〜、スバルのインプレッサってゆうんと。

えっ?「ダイハツじゃないじゃん!」って?

高岡モータースじゃぁ、ダイハツ以外の車も

もちろん、扱っとるんよ。

カッコエ〜じゃろぉ〜。

期間限定で今なら、お店に展示してあるんよ。

この青色がキレイよねぇ。

う〜ん、犬のウチでさえ、ホレボレするわぁ。



「試乗してみたいなぁ〜」って方は、

ご来店して、相談してみてぇね。

展示期間が終わっとる事もあるけぇ、ご了承を〜。



↓ランキングに参加しています。
ポチッ♪と押していただけると嬉しいです。


↓ウチが住んどる『高岡モータース』はこんなトコ↓
| 高岡 UNO | カーラインナップ | comments(0) | - | pookmark |
←back 1/1 pages next→
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
広島ブログに登録しています。
*
*
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM